オンライン入試相談の流れ

オンライン入試相談

 本学の入試に興味があるけれど、「オープンキャンパスに参加出来ない」、「電話やメールのやり取りでは入試情報について詳しく聞くことが出来るのか不安」などの受験生の心配を解消するために、オンライン入試相談を実施します。
 自分の都合の良い時間に予約を入れることで、本学の入試に関する情報など様々な事についてしっかりと相談することが出来ます(※オンライン入試相談は「Zoom」を使用して実施致します)。

  

実施期間

7月3日から3月31日まで

  

予約可能日時

月曜日~金曜日(祝日を除く)
9:00~17:00(1回の面談時間は30分程度を目安としております)
※相談希望日の3日前までにお申し込み下さい。

  

オンライン入試相談の流れ

  1. ページ下部の「オンライン入試相談予約」をクリック
  2. 「オンライン入試相談申込み」ページに必要事項を入力し、相談希望日時を選択
  3. 「オンライン入試相談申込み」ページ下部の「送信」をクリック
  4. 受付完了後に登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届きます(もしも受付完了メールが届かない場合には、本学入試係(0965-34-7651)までお問い合わせ下さい)
  5. 相談日前日に「入試相談予約確認メール」をお送りいたします
  6. 相談日当日の相談開始10分前までに「オンライン入試相談に必要な情報」を登録いただいたメールアドレスにお送りします
  7. オンライン入試相談はアプリケーション「Zoom」を使用して実施致します(あらかじめ入試相談で使用されるスマートフォン、タブレット、PCに「Zoom」をインストールしていただくか、「Zoom公式ホームページ」から「ミーティングに参加」していただく必要があります)。
  

【「Zoom」のダウンロードは以下のバナーから可能です。】

  

【「Zoom」ミーティングに参加するには以下のバナーから可能です。】
zoomミーティングに参加する
※オンライン入試相談の際には十分な通信速度が必要となります。Wi-fiや有線でのインターネット接続環境を推奨します。

  

【オンライン入試相談を希望される方は以下をクリックして下さい。】
オンライン入試相談予約